鼻うがいセミナーを行いました!

先日、院長による患者様向けの鼻うがいセミナーを行いました!

鼻うがいは、あまりお薬をのみたくない方、なかなか来院できない方などにもおすすめです。

気になる方はスタッフまでお声がけください(^^)/

インフルエンザ流行中

現在、船橋市ではインフルエンザが流行中です。

学級閉鎖をしている学校もあります。

ワクチンを受けていても100%予防できるわけではありません。

人混みは避けて、マスク、手洗い、うがいは大切ですね。

休日当番医でした

今年は1月1日から仕事です。船橋市の休日当番です。

さすがに今日は市内で診療している医院はほとんどありませんので、朝から沢山の患者さんが受診されました。

今年もスタッフ全員で力を合わせて頑張ります!!

 

今日は富士山が見えてよかったです。(^.^)