☆花粉飛散予報9☆

3/28(月)~4/3(日)までの飛散予報がでました。

今週からヒノキ花粉も飛散してくるようです。

今朝の雨で少しでも流れてくれればいいのですが・・

桜も少しづつ開花されているのでお花見して気分をかえるのもいいですね(^◇^)

オゾン療法

Dr.F.Shallenberger のトレーニングコースに参加しました。

アメリカ、ヨーロッパのオゾン療法について勉強しました。

(^.^)

☆花粉飛散予報8☆

3/22(火)~28(月)の飛散予報が発表されました。

連日途切れることなくスギ花粉が非常に多い状態です。

くしゃみ・鼻水・眼のかゆみでつらいです(´・ω・`)

 

なるべく吸い込まないよう予防していきましょう!

☆花粉飛散予報6☆

3/11(金)~17(木)の飛散予報がでました。

いかがお過ごしでしょうか?

私もくしゃみ・鼻汁・目のかゆみ出てきました。

しかしアルベックスが効いているのか前年よりも症状が軽いです!!

 

IOMT-Asia

IOMT-Asia発足記念セミナーに参加しました。

IOMTプロトコールによる安全なアマルガム除去

インストラクターによる発表

重金属排泄のための体作り、ミトコンドリア機能の修復

奥が深いです。勉強になりました。

☆花粉飛散予報5☆

週末はいかがでしたか?花粉症状つらくありませんでしたか?

3/7(月)~13(日)の飛散予報が発表されました。

この時期を快適に過ごせるよう引き続き花粉をあまり吸い込まないようにしていきたいですね(;^ω^)