☆耳の日☆

もうすぐ2月が終わろうとしています。

日中は日の光で暖かく感じますね!!

3月3日は何の日かご存知でしょうか?

☆ひな祭り☆でもあるのですが、

【耳の日】なんです!!

耳垢掃除だけでいらっしゃるかたもいますので

気になることがありましたら受診してくださいね。

ブラックボード?

ブラックボード更新しました(*^-^*)

まだまだインフルエンザが流行っています。

電車や人混みではマスクをつけて感染を防ぎましょう(^^♪

また花粉症の方も症状が出始める頃です。

導入療法とマスクで軽減していきたいですね?

☆お雛様☆

暖かい1日でしたが、また寒くなるようです。

体調管理お気をつけてください。

風が強かったので花粉も飛んでましたね(;^ω^)

もうすぐお雛様ですね、当院でも飾らせていただきました♪

☆インフルエンザ流行☆

インフルエンザが流行しております

発熱されている方や

疑わしい方は受付の際に

 お声をおかけください。

手洗い・うがい・ビタミンCは予防に効果的ですよ。